電子書籍 激辛お嬢さまは自分を罰したい 分冊版 マンガ

無料あり
著: 小菊路よう 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

激辛お嬢さまは自分を罰したい 分冊版(1) とても辛いのです あらすじ・内容

良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、お嬢さまの罰を受ける姿に目が釘付けに。ふたりだけしか知らない女の子同士の秘密の関係が始まる――。

この作品を共有

「激辛お嬢さまは自分を罰したい 分冊版」作品一覧

(11冊)

0〜108(税込)

まとめてカート

千景と志田は、蘭の家が主催するパーティーに呼ばれる。浴衣姿でのパーティーにウキウキしながら参加する2人だったが、蘭の罠で激辛チャレンジに参加することに。大勢の観客の前で千景の痴態をさらさせようとする蘭。挑戦者達が悶絶する激辛料理に千景は――。

過激な激辛料理に続々と挑戦者が脱落していく激辛チャレンジ。千景の力になろうと志田も頑張っていたが、辛さと口の痛みで気が遠くなっていく。そんな朦朧とした意識の中、志田の目に映った千景の驚くべき姿とは――。