電子書籍 鈴木先生 マンガ

完結
著: 武富健治 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

鈴木先生 : 1 あらすじ・内容

鈴木先生が苦悩すればする程、我々はワクワクする(江口寿史 談)。新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。平成18年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」!

この作品を共有
  

「鈴木先生」作品一覧

(11冊)

各540(税込)

まとめてカート

第11回文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞に輝く今最も熱い学園ドラマコミック。今回は女生徒、小川の叫びに鈴木先生が純文学的カタルシスを感じ、そして先生の性的信条が露わになったり…。相変わらず波乱万丈の展開!

革命的な教師コミック、『鈴木先生』。ささやかなことから深刻なことまで、ひたすらに真摯に向き合い、生徒たちと一緒になって解決の道を探る…。その姿はもはや滑稽とすら映る。今巻は、鈴木式教育思想の原点となる事件が発生。読者を驚天動地の世界に引き込みます。

恋人の麻美さんが妊娠! その事実が生徒達の知ることとなり、クラスは大騒ぎ。出来ちゃった結婚の是非が夏休みクラス討論の議題となる。鈴木先生が被告席に座る前代未聞の鈴木裁判が開廷。その様子は、ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」のミーチャ裁判にも比すべき様相を呈する。第6巻は、先生生徒の激しき情念がほとばしる。必見!