電子書籍 鈴木先生 マンガ

完結
著: 武富健治 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

鈴木先生 : 1 あらすじ・内容

鈴木先生が苦悩すればする程、我々はワクワクする(江口寿史 談)。新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。平成18年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」!

この作品を共有
  

「鈴木先生」作品一覧

(11冊)

各540(税込)

まとめてカート

「漫画アクション」で好評連載中の本作。前巻から引き続き「鈴木裁判」編が展開。担任教師鈴木のできちゃった結婚に対し、生徒たちがクラス討論を開く。そこに渦まく疑惑、不信、嫌悪、告白、焦燥、覚悟…。圧倒的迫力の論戦と笑いが読者を離さない。

怨霊足子先生の呪詛に、聖職者鈴木は蝕まれる!? かつてこのような腑抜けな鈴木先生を読者は見たことがあるだろうか!? 本巻では、鈴木先生と足子先生の暗闘を描いた「足子…その後に」編、生徒たちの思惑・野望が飛びかう「生徒会選挙!!」編を収録。

白熱する生徒会選挙。経験に長けた南條。2年A組の姉御、中村。ジレンマに苦悶中の神田。ひそかに牙を磨ぐ西…。いったい生徒会長の座は誰が…!?