電子書籍 EVIL HEART マンガ

完結
著: 武富智 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

EVIL HEART 1 あらすじ・内容

「友達も敵も、自分がつくるんだよ」 両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。

この作品を共有
  

「EVIL HEART」最新刊

【「EVIL HEART」シリーズ第6巻】12月1日、梅の兄・滋を刺傷する事件を起こした母が出所した。まさにその日、合気道の昇級審査を受けていた梅の元に、母を見失ったとの報せが入る。母に刺された傷を背負い復讐に燃える兄から、また家族を守れないのか――。ついに兄と対峙する梅。合気道と出会い成長した梅は、家族を守り、家族の絆を取り戻すことができるのか…!? 少年・梅の合気道ストーリー、運命の完結!!

「EVIL HEART」作品一覧

(6冊)

480円〜740円(+税)

まとめてカート

「友達も敵も、自分がつくるんだよ」 両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。

「だったら早く、兄貴のぶっ殺し方教えろ…!!」 家庭崩壊の元凶である兄・滋の突然の帰宅。家族を守るため、ますます力への欲求を強め迷走し始める梅は、合気道からも離れ、このまま兄と同じ暴力の道を突き進むのか? それとも… 梅の辿り着いた答えには、きっと未来がある!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】梅の学校生活、再スタート! 合気道部もスーパー合気道ガール・鶴を加えて、ダニエル先生の下、何かがはじまる予感! そんな中、ストーカーに悩まされている同級生・山本ちゃんの、ボディガードを買って出た鶴に対して梅は…。新しい出会いと新しい笑顔。みんなの優しさが、行く道を照らす!!

「EVIL HEART」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ スポーツ 週刊ヤングジャンプ
ページ数
193ページ (EVIL HEART 1)
配信開始日
2014年7月18日 (EVIL HEART 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad