電子書籍 研修医 古谷健一(電書バト) マンガ

完結
著: 永井明  著: 里見桂 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

研修医 古谷健一 1巻 あらすじ・内容

卒業試験を乗り越え、晴れて聖アントニオ病院の研修医となった古谷健一たち。

涙と笑い、新米ドクターの活躍を描く医学ロマンの大傑作が、電子書籍で登場!!

この作品を共有
  

「研修医 古谷健一(電書バト)」最新刊

研修期間の満了が迫ってきた健一たち研修医メンバー。
自分の将来に思い悩む中、健一はある出会いをきっかけに旅立ちの決意を固める。

医療現場の最前線で活躍する研修医・古谷健一の物語、ここに完結。

「研修医 古谷健一(電書バト)」作品一覧

(4冊)

各324(税込)

まとめてカート

卒業試験を乗り越え、晴れて聖アントニオ病院の研修医となった古谷健一たち。

涙と笑い、新米ドクターの活躍を描く医学ロマンの大傑作が、電子書籍で登場!!

人間なら誰しも怪我をするし病気にもなる。
ただ病気や怪我を治すだけじゃない、患者の目線に立ち、
医療とは何かを自身に問いかけ、健一は患者たちと共に乗り越えていく。

そこに助かる命があれば、助からない命もどこかにある。
医者はどうすべきなのか、医者としてできることは何なのかを考え、
健一たち研修医は成長していく。

「研修医 古谷健一(電書バト)」の作品情報

レーベル
――
出版社
電書バト
ジャンル
マンガ 男性向け ビジネス 青年マンガ 完結
ページ数
209ページ (研修医 古谷健一 1巻)
配信開始日
2018年11月1日 (研修医 古谷健一 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad