電子書籍 29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 文芸

完結
著者: リュート  イラスト: 桑島黎音 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 あらすじ・内容

29歳独身男、今日から異世界で冒険者はじめました!

ある日見知らぬ世界で目が覚めた今年で三十路の独身男タイシは、謎の声の導きにより冒険者として生きていくことに。やがてマールという少女と出会ったことにより、タイシは異世界の大きな波にのまれていく――!

この作品を共有

「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」最新刊

無事帰還し侵略軍も退けたタイシは、勇魔連邦を国として機能させるための土台作りに乗り出す。だが様々な人種が寄り集まる連邦には難題も山積みで、嫁達と共に奔走することに。さらに、そこに古代人が襲来し……!?

「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」作品一覧

(10冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

ある日見知らぬ世界で目が覚めた今年で三十路の独身男タイシは、謎の声の導きにより冒険者として生きていくことに。やがてマールという少女と出会ったことにより、タイシは異世界の大きな波にのまれていく――!

ある朝神の逆コールで起こされ、「二か月後に大氾濫が起こる」とお告げっぽいことを授ったタイシは、今の生活と相棒マールのため勇者として表舞台に立つことを決意し、大氾濫に対する準備を始める。

大氾濫が収まりつつある中、壊滅した村で物資を調達する獣人の一団に出会ったタイシ。彼ら獣人がこの世界での最下層にいると知ったタイシは、彼らにある提案を持ちかけるのだった。それは驚くべき計画で……。

「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸 めがイラスト 新文芸 男性向け ファンタジー 完結
ページ数
349ページ (29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。)
配信開始日
2014年7月19日 (29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad