電子書籍 ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン) マンガ

著: 流石景 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

58ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ドメスティックな彼女(1) あらすじ・内容

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

この作品を共有

「ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン)」最新刊

種部の刃から陽菜を庇い、意識不明となった夏生。事件をきっかけに、夏生の周囲にも大きな変化が生まれ始めていた。覚悟を固める陽菜、選択を迫られる瑠衣。そして、想いを自覚する雅。落ち着いたはずの恋模様、四角関係で再始動!

「ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン)」作品一覧

(25冊)

420円〜900円(+税)

まとめてカート

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

義理の姉であり、思いを寄せる相手でもある陽菜(ひな)が不倫をしている!? 夏生(なつお)と瑠衣(るい)は協力して、どうにか不倫相手を付き止めようと奔走する。そして遂に! 不倫相手の萩原柊(はぎわら・しゅう)と対面するが、柊は、別れる気などないと語る……。果たして、この歪な関係はどんな終結を迎えるのか!?

陽菜(ひな)にフラれ、傷心の夏生(なつお)は誘われるがままに恋多き少女・柏原(かしわばら)ももの家へとやって来た。陽菜を忘れるため、ももと付き合おうと決心する夏生。部屋に入るなり、抱きついてきたももとベッドの上へ……。夏生は新たな恋に走るのか!?

「ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン)」のおすすめコメント

ドメスティックな彼女(1) 販売担当(講談社) 登録日:2015/01/01

ドメスティックな彼女

義理の姉妹との三角関係!ちょっとエッチで切ないラブストーリーです。「週刊少年マガジン」でここまでやってしまって良いの?という展開に、終始ドキドキしっぱなし。全員が片想い&教師と生徒の禁断の恋も絡んできて・・・。職場の若い同僚も、毎週「最高です!」と叫ぶこの作品、ぜひこの機会に読んで、回りの方と感想を語り合ってください。絶対盛り上がります!!

「ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン)」のおすすめ情報

「ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン)」の作品情報

レーベル
週刊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 恋愛 週刊少年マガジン
ページ数
193ページ (ドメスティックな彼女(1))
配信開始日
2014年7月17日 (ドメスティックな彼女(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad