電子書籍 菜の花の彼―ナノカノカレ― マンガ

完結
著: 桃森ミヨシ  著: 鉄骨サロ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

菜の花の彼―ナノカノカレ― 1 あらすじ・内容

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

この作品を共有
  

「菜の花の彼―ナノカノカレ―」最新刊

菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声――。 桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは――?

「菜の花の彼―ナノカノカレ―」作品一覧

(14冊)

各418(税込)

まとめてカート

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

顔を見る前に告白した男の子、隼太と少しずつ距離を縮めてきた菜乃花。でも突然、中学時代の元カレ、鷹人と出会い、唇を奪われ…。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

中学時代につきあっていた鷹人の事を言い出せない菜乃花。それでも隼太の笑顔に救われ距離を縮めていくが、雰囲気の変化を隼太に気付かれ… 少しずつすすむ、少しずつもどる、菜乃花の恋。

「菜の花の彼―ナノカノカレ―」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 完結 恋愛 マーガレット
ページ数
193ページ (菜の花の彼―ナノカノカレ― 1)
配信開始日
2014年7月25日 (菜の花の彼―ナノカノカレ― 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad