電子書籍 うちの執事が言うことには 文芸

著者: 高里椎奈 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

うちの執事が言うことには あらすじ・内容

若き当主と新執事、最強の不本意コンビ誕生!

烏丸家の新しい当主・花頴はまだ18歳。誰よりも信頼する老執事・鳳と過ごす日々に胸躍らせ、留学先から帰国したが、そこにいたのは衣更月という見知らぬ青年で……。痛快で破天荒な上流階級ミステリー!

この作品を共有

「うちの執事が言うことには」最新巻

名家の主人ばかりが襲われる事件が発生。被害者の共通点は、謎の人物から従者が「ある質問」を受けていたということだった。犯人の魔の手は、半熟主従な花穎と衣更月のもとにも伸びていて……!?

「うちの執事が言うことには」作品一覧

(9冊)

440円〜560円(+税)

まとめてカート

烏丸家の新しい当主・花頴はまだ18歳。誰よりも信頼する老執事・鳳と過ごす日々に胸躍らせ、留学先から帰国したが、そこにいたのは衣更月という見知らぬ青年で……。痛快で破天荒な上流階級ミステリー!

名門・烏丸(からすま)家の第27代当主となった18歳の花頴(かえい)。22歳の新しい執事・衣更月(きさらぎ)と事件解決に乗り出すが…。発展途上主従の織りなす上流階級ミステリー第2弾!

父の後を継いで烏丸家当主となった花頴。新しい執事・衣更月との関係はまだギクシャクしているが、だんだんご主人様らしくなってきた。しかし新たなトラブルの火種が……発展途上主従の上流階級ミステリ!

「うちの執事が言うことには」のおすすめコメント

うちの執事が言うことには SS典子(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/06/20/p>

巻き込まれ型、不本意コンビ!

父の勝手な意向により18歳で当主となる主人公、花頴(かえい)。 またまた勝手な父の判断により花頴の執事(無愛想)は決められていた。(ヒドイw) 過酷すぎる状況を飲み込めないまま、花頴は事件に巻き込まれまくる! 無愛想な執事と花頴はお互いにお前なんか認めないと意地をはり、 社交パーティで知り合った友人たちには笑顔で裏切られ・・・。 頑張れ、花頴くん!当主と認められるその日まで!続刊が待ち遠しくなる作品です。 そしてアナタの好きなキャラもきっと見つかるはず!(因みに私は鳳が大好きです。)

「うちの執事が言うことには」の作品情報

レーベル
角川文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
文芸 日本文学 ミステリー・推理・サスペンス 推理
ページ数
199ページ (うちの執事が言うことには)
配信開始日
2014年3月25日 (うちの執事が言うことには)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad