電子書籍 ひもろぎ守護神(少年チャンピオン・コミックス) マンガ

完結
著: 緋采俊樹 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ひもろぎ守護神 1 あらすじ・内容

妹の誕生の直前に死んだ兄の魂が、妹の体の中で生き続け、妹を事故、災害、そして化け物から守り続ける「不思議もののけ劇場」!!

この作品を共有
  

「ひもろぎ守護神(少年チャンピオン・コミックス)」最新刊

兄・勝己の蘇生&妹・舞咲の守護、二つの目的を達成するための神様さがしもついに佳境!! 恐怖と笑いの不思議もののけ劇場、完結!!

「ひもろぎ守護神(少年チャンピオン・コミックス)」がセットでオトク

妹の誕生の直前に死んだ兄の魂が、妹の体の中で生き続け、妹を事故、災害、そして化け物から守り続ける「不思議もののけ劇場」!!
※セットに購入済みの作品がある場合でも購入可能ですが、その分金額が安くなることはございません。
※購入後「購入した書籍の一覧」をご確認ください。セットに含まれる作品(すでに購入済み除く)が1冊ずつアプリに表示され、ダウンロードできます。なお、反映には最長で10分程度かかる場合があります。
※iOSアプリストアでは販売しておりません。iOSアプリをご利用の場合は、SafariなどのWebストアよりお買い求めいただきアプリにダウンロードしてください。
※セットの対象作品に特典として「きせかえ本棚【購入特典】」が付いている場合は、本商品購入後に自動で付与されます。iOS・Androidアプリの本棚編集画面にてご確認ください。
※きせかえ本棚の付与には最大24時間かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「ひもろぎ守護神(少年チャンピオン・コミックス)」作品一覧

(5冊)

各432(税込)

まとめてカート

妹の誕生の直前に死んだ兄の魂が、妹の体の中で生き続け、妹を事故、災害、そして化け物から守り続ける「不思議もののけ劇場」!!

自分の中に存在する兄・勝己の魂を毛嫌いする舞咲だが、天国の仕事を一緒に手伝ううちに…!? 笑いと感動の不思議もののけ劇場!!

TV番組で自分の「ひもろぎ」体質を見せてしまったマサキ。するとその体を狙う敵が…!? 霊や神や魂が飛び交う不思議もののけ劇場!!

「ひもろぎ守護神(少年チャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 週刊少年チャンピオン 完結
ページ数
192ページ (ひもろぎ守護神 1)
配信開始日
2018年11月8日 (ひもろぎ守護神 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad