電子書籍 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー(チャンピオンREDコミックス) マンガ

漫画: 島崎譲  原作: 松本零士 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 1 あらすじ・内容

星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。

この作品を共有
  

「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー(チャンピオンREDコミックス)」最新刊

太陽系が失われた今、残された人々が移り住んでいたのが「大地球」である。昭和の日本を感じさせる街並みに懐かしさとあたたかさを感じる鉄郎、しかしそこで「銀河鉄道」の無期限パスを盗まれてしまった! このままでは一生この星で生活をしなければいけなくなってしまう…。そこで鉄郎は、自分の旅の目的、そして置かれている状況を突きつけられる出会いをする。一方、アルティメータ星系のトレーダー分岐点である「ヘビーメルダーII」では、メタノイドとの決戦に向けて光の宇宙の代表者による会議が行われていた。そこで女海賊クイーン・エメラルダスとマゾーンの全能なる女王・ラフレシアが対峙したのは…。

「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー(チャンピオンREDコミックス)」作品一覧

(7冊)

288〜660(税込)

まとめてカート

星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。

鉄郎の前に、暗黒宇宙よりの侵略者としてメタノイド大帝星の百人隊長であり「地獄の聖母騎士」と呼ばれるヘルマザリアが立ちふさがる! 戦士としての誇りをかけて激突する鉄郎とヘルマザリアだが……!?

機械化帝国3番目の首都惑星「エスメラルダ」。そこは機械化人が終焉を迎える場所のはずだった。しかし、女王としてそこに降り立ったメーテルを待ち受けていたのは、大いなる裏切りと悲劇であった!! 鉄郎は救援に駆け付けるが…!?

「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー(チャンピオンREDコミックス)」の作品情報

レーベル
チャンピオンREDコミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ファンタジー チャンピオンRED
ページ数
210ページ (銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 1)
配信開始日
2018年11月20日 (銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad