電子書籍 同棲から始まるオタク彼女の作りかた(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 村上凛  イラスト: 館川まこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

68ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

同棲から始まるオタク彼女の作りかた あらすじ・内容

同棲から始まるオタクとギャルの協定ラブコメ!

理想のオタク彼女を作るため、俺はギャルで隠れオタクの二科心と同棲することに。「私を、オタク男子の理想に育ててくれるんでしょ?」ひとつ屋根の下で繰り広げられるオタクとギャルの新たな協定ラブコメ!

この作品を共有

「同棲から始まるオタク彼女の作りかた(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

三波さんと晴れて恋人になり、二科もイベントで会ったユーヤさんと良い感じらしい。コレで全て解決だと思うんだけど、なんかモヤモヤする。二科と微妙な関係のなか——二科のお母さんがなぜか俺の家にやってきて!?

「同棲から始まるオタク彼女の作りかた(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(5冊)

660〜770(税込)

まとめてカート

理想のオタク彼女を作るため、俺はギャルで隠れオタクの二科心と同棲することに。「私を、オタク男子の理想に育ててくれるんでしょ?」ひとつ屋根の下で繰り広げられるオタクとギャルの新たな協定ラブコメ!

五条さんとのフラグが折れていなかったことを喜びつつ、彼女が働いている猫耳メイド喫茶でアルバイトすることになった俺。オタクバイト先での新たな出会いを求めて心も一緒に働くことになるのだが……。

俺たちの同棲を知った三波さんから、彼女がイベント仕事で初挑戦するコスプレの手伝いを頼まれた!? 二科は出会いを求めて一緒にイベ参加しようと乗り気だし。人目に慣れるならナイトプールとか行ってみる……か?

「同棲から始まるオタク彼女の作りかた(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 試し読み増量中
ページ数
316ページ (同棲から始まるオタク彼女の作りかた)
配信開始日
2018年11月20日 (同棲から始まるオタク彼女の作りかた)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad