電子書籍 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: おいもとじろう  原作: 夕蜜柑  他
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1) あらすじ・内容

『移動要塞型』新人、出発進行!!

ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

この作品を共有
  

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(角川コミックス・エース)」最新刊

第2回イベントを順調に消化していくメイプルとサリーだったが、周りのプレイヤーからは生ける伝説級の存在として恐れられていた!! 曰く「剣が避けていく」「幻のように消える」等…。
でも本人たちは相変わらず「のほほん無双」なのでした~!?っていう感じの待望第4巻!!

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

638〜704(税込)

まとめてカート

ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

VRMMORPG『NewWorld Online』で防御力極振りプレイをたのしむメイプル。二層では親友にして相棒のサリーと共に第二回イベントに挑戦!!次なるメイプルのユニークアクションとは…?

相棒・サリーとの連携でボスモンスターをなんとか倒したメイプルがドロップしたタマゴをあたためていると…!?和装の剣士・カスミも巻き込んでドタバタのイベント模様続行中!

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ バトル・格闘・アクション 異世界系作品
ページ数
171ページ (痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1))
配信開始日
2018年11月24日 (痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad