電子書籍 メダロット2(講談社) マンガ

完結
著: ほるまりん 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

メダロット2(1) あらすじ・内容

公園で愛犬ソルティーと遊んでいたイッキ君はビックリ!なんとソルティーがくわえていたのは黄金色に輝くメダルだった!「メダロット」20周年を記念して、第2シリーズも待望の電子書籍化!

この作品を共有

「メダロット2(講談社)」最新刊

メダロットの脳である“メダル”。その暴走状態“メダフォース”を体験したメタビー。メダロットには、まだ秘めたる力があったのだ。それを利用し悪事をたくらむロボロボ団。決戦の日は確実に近づいていた!大波乱の「メダロット2」の最終巻!!「メダロット」20周年を記念して、第2シリーズも全巻、電子書籍化!

「メダロット2(講談社)」作品一覧

(4冊)

各550(税込)

まとめてカート

公園で愛犬ソルティーと遊んでいたイッキ君はビックリ!なんとソルティーがくわえていたのは黄金色に輝くメダルだった!「メダロット」20周年を記念して、第2シリーズも待望の電子書籍化!

ポンコツメダロットのメタビーを手に入れた少年イッキ。校内の強豪スクリューズを倒したことで一挙に有名に。それを静かに見つめるクールなまなざし。その男の名前はコウジ。イッキとメタビーにライバル出現!?ロボロボ団も登場し、大騒動の予感!!「メダロット」20周年を記念して、第2シリーズも待望の電子書籍化!

どんどん強くなるイッキ&メタビーコンビ。まさに向かうところ敵ナシ!!ライバル、コウジ君ともパーティにおよばれするほど仲良しに……。だが、そのパーティ会場で大事件発生!ロクショウが暴れだしたのだ!!さらに、メタビーにも異変が……? 「メダロット」20周年を記念して、第2シリーズも待望の電子書籍化!

「メダロット2(講談社)」の作品情報

レーベル
――
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ バトル・格闘・アクション 完結
ページ数
145ページ (メダロット2(1))
配信開始日
2018年11月29日 (メダロット2(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad