電子書籍 零崎双識の人間試験 マンガ

完結
原作: 西尾維新  漫画: シオミヤイルカ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

零崎双識の人間試験(1) あらすじ・内容

西尾維新の人気小説、完全漫画化! 自分と向き合うことから逃げてきた高校生・無桐伊織(むとう・いおり)。「ゼロザキイチゾクの者だな」――ある日、謎の問いかけから級友に襲われた彼女は、抗えない衝動で級友を刺殺してしまう。そこに現れたのは、大鋏を操る長身痩躯の男・零崎双識(ぜろざき・そうしき)。とまどう伊織に手をさしのべ、双識はこう言った。「私の妹にならないかい?」……へ、変態ッ!? 悪と愛の青春活劇、ここに開幕!

この作品を共有

「零崎双識の人間試験」作品一覧

(5冊)

各648(税込)

まとめてカート

「殺人鬼」零崎(ぜろざき)と「殺し屋」早蕨(さわらび)。互いに命を奪い合い、血を流し続けるふたつの「家族」の抗争劇がさらに激化する! 己の身を賭し、一賊を守るべく奮戦する双識(そうしき)に、「人類最強」、そして早蕨家当主・刃渡(はわたり)の「力」と「策」が襲いかかる! さらに双識が捜し続けた弟・人識(ひとしき)がついに到着! 悪と愛に彩られた青春活劇、最高潮!!

稀代のストーリーテラー・西尾維新の人気青春小説を、新鋭・シオミヤイルカが圧倒的画力でダイナミックにビジュアル化、原作ファンのみならず新規読者から熱狂的支持を集めた漫画版「人間試験」がついに堂々完結! 零崎(ぜろざき)と早蕨(さわらび)の血で血を洗う激しい抗争劇、その果てに伊織(いおり)が見つけたものとは――!? 双識(そうしき)と人識(ひとしき)に迫る外伝読み切りも収録!