電子書籍 約束のネバーランド(ジャンプジェイブックスDIGITAL) ラノベ

関連作品あり
著者: 白井カイウ  著者: 出水ぽすか  他
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

約束のネバーランド ~ノーマンからの手紙~ あらすじ・内容

【小説版登場!】ノーマンは出荷当日である11月3日、森の中で脱獄を成功へと導くための手紙を書いていた。その最中、彼にGFハウスでエマ達と過ごした懐かしい想い出が蘇る。今はもう戻ることの出来ない、ノーマン達のGFハウスでの温かくも切ない日々を初ノベライズで解禁!!

  • シェア:

「約束のネバーランド(ジャンプジェイブックスDIGITAL)」最新刊

【小説版登場!】エマとの再会を果たしたノーマンたちは、みんなでこれまでの想い出を語りあっていた。“誕生日”、“嵐の夜”、“コニー”、“チェス”―。アニメDVDブックレットやジャンプGIGAに掲載された秘話が、書き下ろし短編を追加し、再編集され単行本化!! 今こそ読みたい想い出が詰まった小説版第4弾!!

「約束のネバーランド(ジャンプジェイブックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

612〜734(税込)

まとめてカート

【小説版登場!】ノーマンは出荷当日である11月3日、森の中で脱獄を成功へと導くための手紙を書いていた。その最中、彼にGFハウスでエマ達と過ごした懐かしい想い出が蘇る。今はもう戻ることの出来ない、ノーマン達のGFハウスでの温かくも切ない日々を初ノベライズで解禁!!

【小説版登場!】脱獄の夜。燃え上がるハウスから紙きれが空に舞った。それを見て、イザベラはある少年のことを想い出す。一方、最後のときを迎えるクローネの脳裏には、彼女の原点である養成学校時代がよぎっていた。エマたちの前に立ち塞がった“飼育監”誕生秘話がノベライズ第2弾で解禁!!

【小説版登場!】GFハウス脱獄後の、エマたちが鬼と世界の謎に迫る “GP編”。その中でキーパーソンとなった、ユウゴ&ルーカス、エマと死線をともにし鬼と戦ったナイジェル&ジリアン。そして鬼側の存在として重要な役割を担ったムジカ&ソンジュ。人気コンビたちの、それぞれの過去と絆の物語!!

「約束のネバーランド(ジャンプジェイブックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプジェイブックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
ライトノベル 男性向け
ページ数
243ページ (約束のネバーランド ~ノーマンからの手紙~)
配信開始日
2018年7月4日 (約束のネバーランド ~ノーマンからの手紙~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。