電子書籍 つなぐと星座になるように マンガ

完結
著: 雁須磨子 
みんなの★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

つなぐと星座になるように(1) あらすじ・内容

いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。

この作品を共有

「つなぐと星座になるように」最新刊

ダサくてみみっちいけど、それが恋愛してるってことじゃないの? 大きな星、小さな星、つながり輝くのはどんな星座? 怒濤の群像劇、ついに完結――! 憲章(けんしょう)や黒田(くろだ)たちが出演する特撮ドラマの制作が、難航しつつも進行する。ところが、その裏番組で水美(みずみ)が特撮を企画して……! はたして新番組同士の対決の行方は? そして瑠加(るか)と憲章、みんなの恋の結末は――!?

「つなぐと星座になるように」作品一覧

(6冊)

各454(税込)

まとめてカート

いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。

さみしい さみしい 誰かを思いきり 好きになったり したい――瑠加(るか)がバイト先で知り合った、のほほんとした野乃(のの)とクールな譲(ゆずる)。『不毛な恋より、新しい恋』を目指す3人だけど、元カレへの想いが断ち切れない。そんな折、瑠加は騙された元カレの連絡先を知り、会う約束をするのだが……。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。

雁須磨子が描き出す、どこにでもいる私やあなたの物語――。それぞれの抱える過去が、明かされ始める。バイト先のメイドカフェの閉店を機に、瑠加(るか)、野乃(のの)、譲(ゆずる)を取り巻く環境は少しずつ変わり始める。瑠加が再会した元カレの憲章(けんしょう)にも、なにやら隠し事がある様子で……?秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。

「つなぐと星座になるように」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 完結 少女マンガ 女性向け 女性マンガ 恋愛 Kiss
ページ数
178ページ (つなぐと星座になるように(1))
配信開始日
2014年8月25日 (つなぐと星座になるように(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad