電子書籍 ダブルクロス・リプレイ・オリジン(富士見ドラゴンブック) ラノベ

著者: 矢野俊策/F.E.A.R.  イラスト: しのとうこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面 あらすじ・内容

哀しき超人(ルビ:オーウ゛ァード)たちのアクションRPGリプレイ、新シ

UGNに育てられたオーヴァード、高崎隼はとある私立学園への潜入捜査を命じられる。だが、そこには隼は幼い頃別れた友達の七緒がいた。隼は事件に巻き込まれた七緒を救う事ができるのか!?

この作品を共有

「ダブルクロス・リプレイ・オリジン(富士見ドラゴンブック)」最新刊

特殊能力者・楠森七緒が狙われているとの情報により、再び隼人たちに護衛の命が下る。さらにかつての戦友たちも応援に駆けつけてきた。彼女の「自分の望む世界を作り出す」能力を狙う新たな敵とは?その目的とは?

「ダブルクロス・リプレイ・オリジン(富士見ドラゴンブック)」作品一覧

(4冊)

682〜726(税込)

まとめてカート

UGNに育てられたオーヴァード、高崎隼はとある私立学園への潜入捜査を命じられる。だが、そこには隼は幼い頃別れた友達の七緒がいた。隼は事件に巻き込まれた七緒を救う事ができるのか!?

超人的な力を持ちながら人知れず世界を守る、オーヴァードたちの物語『ダブルクロス』のデザイナー自らが書き下ろすリプレイ第2弾!UGNに育てられた“チルドレン”の隼人と椿に下された新たな任務とは・・・。

隼人と椿は、とある高校への潜入を命じられる。FHのエージェントを養成するための機関といわれるその学校で、封印された過去への扉が開く! 新鋭が描くレネゲイド・アクションRPGリプレイ、好調第3弾!

「ダブルクロス・リプレイ・オリジン(富士見ドラゴンブック)」の作品情報

レーベル
富士見ドラゴンブック
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け TRPG めがイラスト
ページ数
388ページ (ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面)
配信開始日
2014年8月22日 (ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad