電子書籍 小山荘のきらわれ者 マンガ

完結
著: なかじ有紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

小山荘のきらわれ者 1巻 あらすじ・内容

父の転勤で一人日本に残った彰吾は父の親友が経営する小山荘へ下宿。気楽な一人暮らしのハズが何の因果か相部屋に!! 同居人とはケンカばかりで…!?

この作品を共有
  

「小山荘のきらわれ者」最新刊

彰吾の父も加わって、ますます賑やかな小山荘の夏。しかし、新学期を迎えた彰吾の身に忍び寄る影…。また、彰吾と安古のハッピーエンドは―?? ピュア&ホットな高校生グラフィティ「小山荘のきらわれ者」最終巻!!

「小山荘のきらわれ者」作品一覧

(4冊)

546円〜609円(+税)

まとめてカート

父の転勤で一人日本に残った彰吾は父の親友が経営する小山荘へ下宿。気楽な一人暮らしのハズが何の因果か相部屋に!! 同居人とはケンカばかりで…!?

いつもにぎやかな小山荘の住人達にシッカリ染まり、楽しい高校生活を満喫する彰吾。新学期、新しい住人としてあの篠崎が越してくることに…!?

父の親友が経営する“小山荘”は、名前はシブいが外観はとってもハイカラ。一つ屋根の下のにぎやかな日常を描く、WAI2高校生グラフィティ。

「小山荘のきらわれ者」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 恋愛 LaLa
ページ数
358ページ (小山荘のきらわれ者 1巻)
配信開始日
2014年8月29日 (小山荘のきらわれ者 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad