電子書籍 火ノ丸相撲 マンガ

著: 川田 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

火ノ丸相撲 1 あらすじ・内容

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!

この作品を共有
  

「火ノ丸相撲」最新刊

火ノ丸相撲 23 マンガ
著者: 川田 

418円(+税)

2018/12/4 (火) 00:00 配信予定

ジャンプコミックスDIGITAL「火ノ丸相撲」23巻、12月4日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

「火ノ丸相撲」作品一覧

(23冊)

380円〜418円(+税)

まとめてカート

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!

団体戦地区予選・決勝トーナメントにて大太刀高校は強豪・石神高校と激突! 初戦、火ノ丸VS沙田の「国宝」同士の対決が実現! 同世代の中学横綱・沙田に火ノ丸が地を這って身につけた力は通用するのか…!?

廃部の危機を脱した大太刀高校相撲部は、晴れて関東新人大会へ出場する。個人戦で各々の実力が試される中、中学時代に惨敗した相手・下山との対戦を迎えた火ノ丸。過去の己を超え、国宝・鬼丸の復活なるか!?

「火ノ丸相撲」のおすすめコメント

火ノ丸相撲 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/03/17

先の見えない努力を、続ける覚悟はあるか?

かつて小学生横綱としてその名を轟かせた潮 火ノ丸。しかし、中学では、どういうわけか体の成長が止まり、表舞台から消える。しかし諦めたわけではなかった。 身長150センチ(推定)の小さな体で高校相撲制覇と大相撲横綱を見据えた再挑戦が始まる!相撲って体の大きさが絶対ではないのか?立ちはだかるのは、自分よりずっと大きく成長したかつてのライバル達だけではない。『無理に決まっている』、と言う多くの人の「偏見」や「思い込み」でもあったりする。それでも彼は険しい道を歩み続ける。 なぜ、それでも前を向けるのだ、火ノ丸! 一度どん底を見てきた彼の言葉はひとつひとつ私たちに響く。 挑戦する勇気をいつの間にか失った大人にこそ読んでほしい作品。

「火ノ丸相撲」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ スポーツ 週刊少年ジャンプ
ページ数
192ページ (火ノ丸相撲 1)
配信開始日
2014年9月4日 (火ノ丸相撲 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad