電子書籍 賢者の孫 Extra Story(角川コミックス・エース) マンガ

関連作品あり
原作: 吉岡 剛  漫画: 清水 ケイスケ  他
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

45ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

賢者の孫 Extra Story (1) あらすじ・内容

『賢者の孫』外伝小説がコミック化!賢者マーリン&導師メリダの伝説開幕!

シンがマーリンに出会う35年前。アールスハイド高等学院では問題児マーリン、才女メリダ、秀才カイルが学院生活を送っていた。いがみ合ってばかりのマーリンとメリダだったが、とある事件がきっかけで急接近し…?

この作品を共有
  

「賢者の孫 Extra Story(角川コミックス・エース)」最新刊

カイルの事件が終わり国中が英雄誕生に沸く中、マーリンとメリダはカイルを救えなかった事を後悔していた。そして二人は息子スレインや王太子ディセウムと共に国を離れ旅に出て…?「賢孫」公式スピンオフ新章突入

「賢者の孫 Extra Story(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

638〜704(税込)

まとめてカート

シンがマーリンに出会う35年前。アールスハイド高等学院では問題児マーリン、才女メリダ、秀才カイルが学院生活を送っていた。いがみ合ってばかりのマーリンとメリダだったが、とある事件がきっかけで急接近し…?

学院を卒業後、マーリンとメリダは結婚。子宝にも恵まれ、順風満帆な日々を送っていた。一方、二人の親友・カイルは鬱屈とした日々を過ごしていた。その心の内に抱えた負の感情は、やがて限界を迎え…。

人類初の魔人と化したカイルは暴走を続け、討伐隊から罪なき村人たちまで見境なく破壊し尽くしていた。 人類の敵となったカイルの凶行を聞いたマーリンは、変わり果てた親友に対してある決断をし…!?

「賢者の孫 Extra Story(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー
ページ数
193ページ (賢者の孫 Extra Story (1))
配信開始日
2019年3月30日 (賢者の孫 Extra Story (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad