電子書籍 真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 梶島正樹  著者: 白根秀樹  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 1 あらすじ・内容

人気アニメのノベライズついに登場!

墜落した宇宙船に衝突してしまった最強の”運の悪さ”を持つ少年山田西南。その結果かれはGXP――ギャラクシーポリスに入隊し宇宙に旅立つ事に。彼の行く先には数多の冒険と美女が待ち受けているのだった!!

この作品を共有

「真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

魔素魔法を習得した西南は、賢者の石の助けをかりて密かにレベルアップしつつ、狩猟冒険者としての第一歩を踏み出す。しかし、“運悪く”想定外の活躍をしたことで、注目の的→狙われる存在になってしまい!?

「真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(17冊)

580円〜660円(+税)

まとめてカート

墜落した宇宙船に衝突してしまった最強の”運の悪さ”を持つ少年山田西南。その結果かれはGXP――ギャラクシーポリスに入隊し宇宙に旅立つ事に。彼の行く先には数多の冒険と美女が待ち受けているのだった!!

さまざまな成り行きでGXPの養成学校に入学することになってしまった銀河の田舎者・地球人の山田西南。が、超悪運体質の西南のこと入学早々トラブルの連発で大騒ぎを巻き起こすのだが……。ノベライズ第二弾!

アカデミー入学式で新入生挨拶を行った西南。だが、早速とばかりにスピーカーを粉砕し、ついでにコンピューターを破壊して学園を混乱に陥れ、その不運パワーはとどまることを知らない。そして学園生活がスタートする

「真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
367ページ (真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 1)
配信開始日
2014年9月26日 (真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad