電子書籍 新・天地無用!魎皇鬼 マンガ

著者: 奥田ひとし 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新・天地無用!魎皇鬼(1) あらすじ・内容

大人気シリーズが装いも新たに大登場!!

僕らの天地が帰ってきた!!天地にひとめ惚れした少女が、探偵を雇って柾木家を調査すると、驚愕の事実が…!同居する美女たちは全員異人、天地当人も異星人とのハーフだったのだ。これは一体…!?

この作品を共有
  

「新・天地無用!魎皇鬼」最新刊

柾木家に来た死んだはずの天地の母・清音の正体は、天地への復讐を企む神我人の弟子・涼カが送り込んだクローンだった。この策略でバラバラになってしまう柾木ファミリー。天地に最大最後のピンチが襲いかかる!!

「新・天地無用!魎皇鬼」作品一覧

(10冊)

各616(税込)

まとめてカート

僕らの天地が帰ってきた!!天地にひとめ惚れした少女が、探偵を雇って柾木家を調査すると、驚愕の事実が…!同居する美女たちは全員異人、天地当人も異星人とのハーフだったのだ。これは一体…!?

天才科学者・鷲羽が作った「時間を止めるメカ」をめぐる大ハプニング、町にお使いに出た美星が銀行強盗に遭遇、不良品の危険なメカか学校で大暴走!などなど可愛くて馬鹿らしくもちょっと泣けるお話7編を収録

天才科学者・鷲羽が自らの防御装置を鍛えるために作った“自己進化機能を備えた対鷲羽専用攻撃機体”ブラック鷲羽。最高頭脳&身体を持つその機体に彼らに悪意を持つDr.クレーの精神が宿った。陰険な攻撃に天地は

「新・天地無用!魎皇鬼」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
181ページ (新・天地無用!魎皇鬼(1))
配信開始日
2014年9月26日 (新・天地無用!魎皇鬼(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad