電子書籍 東京タラレバ娘 マンガ

完結
著: 東村アキコ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

東京タラレバ娘(1) あらすじ・内容

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

この作品を共有

「東京タラレバ娘」最新巻

「ああだったら…」「こうなれれば…」ずっとタラレバ言いながら、幸せになりたいとずっと思ってた。私達にとって愛とは? 恋とは? 幸せとは? タラレバ娘たちが葛藤と矛盾の末にたどり着いたラストを見逃すなかれ。

「東京タラレバ娘」作品一覧

(9冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

「あーだったら」「こうなれれば…」とタラレバを繰り返していたら、恋愛勘、鈍りまくりの33歳になっていた。いい歳して“次の一手”がわからない。この恋のケースが、ありか?なしか?もわからない。がちにリアルなアラサ―女子暗中模索ラブ(??)ストーリー!!

「ああだったら…」、「こうなれれば…」。仮定だらけのタラレバ女子会を繰り返していたら、崖っぷちのアラサー女になっていた。ヤリ捨て? 不倫? セカンド女? 20代の頃とは恋をしても、なんだか様子が違っていて…!?

「東京タラレバ娘」のおすすめコメント

東京タラレバ娘(1) 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/04/01/p>

33歳、「タラレバ」つまみに朝まで女子会。

○○でき""たら""、○○して""れば""、それが「タラレバ」。 痩せたら、好きになれれば、そんなことばっかり…言ってますね、私も。 耳が痛い。 著者・東村アキコの周りのアラサー女子たちを参考にできたというこのマンガ。 ちょっと生々しくもありつつ、テンション高めのギャグが効いてます。 東京オリンピックまでには結婚したい33歳女子たちがワイワイガヤガヤ、ラブより若干?コメディ強めのラブコメディ。 私はまだイケる。とあぐらをかいてるタラレバ娘予備軍は、 この作品を読んで色んな意味でドキッとしてください。

「東京タラレバ娘」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 完結 女性マンガ
ページ数
175ページ (東京タラレバ娘(1))
配信開始日
2014年9月26日 (東京タラレバ娘(1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad