電子書籍 あやかし温泉奇譚綺譚(ガンガンコミックスUP!) マンガ

完結
原作: 辻森惺  作画: 吉村悠希 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

あやかし温泉奇譚綺譚 1巻 あらすじ・内容

極上の癒やしとおもてなし

とある温泉街の老舗旅館・鳳泉閣(ほうせんかく)。此処は妖怪たちが癒しを求めてやって来る。旅館の当主・真綺桜一郎(まきおういちろう)は、付き人の妖怪二人と、難問奇問を極上のおもてなしで解決する!

  • シェア:
  

「あやかし温泉奇譚綺譚(ガンガンコミックスUP!)」最新刊

妖と人の狭間で生まれし者の永きに渡る怨念が満ちる時、闇が鳳泉閣を覆い始める――! 妖との共存を望む、桜一郎の最後の選択とは!?

「あやかし温泉奇譚綺譚(ガンガンコミックスUP!)」作品一覧

(4冊)

660〜680(税込)

まとめてカート

とある温泉街の老舗旅館・鳳泉閣(ほうせんかく)。此処は妖怪たちが癒しを求めてやって来る。旅館の当主・真綺桜一郎(まきおういちろう)は、付き人の妖怪二人と、難問奇問を極上のおもてなしで解決する!

此処は鳳泉閣(ほうせんかく)。古今東西の妖(あやかし)が集う温泉宿。今日も今日とて、癒やしを求めて誰かが訪れる。烏天狗とぬらりひょんの付き人たちが、難問奇問をおもてなしで解決いたします。

忘れぬ過去に未練を残し、見えぬ未来を憂いし妖たち。今宵も晴れぬ心を癒やします。万年桜の咲く、この鳳泉閣で…。

「あやかし温泉奇譚綺譚(ガンガンコミックスUP!)」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックスUP!
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ マンガUP! 完結
ページ数
233ページ (あやかし温泉奇譚綺譚 1巻)
配信開始日
2019年4月12日 (あやかし温泉奇譚綺譚 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。