電子書籍 アクマくんシリーズ マンガ

無料あり 完結
著: 日渡早紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アクマくんシリーズ 1 アクマくんにお願い あらすじ・内容

魔界の第15王子・アムカが人間界にやってきた! 家事上手の史郎の家に居候した彼の目的とは!? 個性豊かなキャラクターたちが大活躍する、日渡早紀の最初の大ヒットシリーズ!!

  • シェア:
  

「アクマくんシリーズ」の無料作品

「アクマくんシリーズ」最新刊

黒髪が金髪に変化し、女神の素性を隠せなくなったチャチャ。そんな彼女に強力な魔法をかけて元の姿に戻すため、北魔樹界にいるシヴァを訪ねる旅に出たアクマくんだったが…!? 表題作ほか「アクマくん魔法★SWEET」を収録。

「アクマくんシリーズ」作品一覧

(5冊)

0〜670(税込)

まとめてカート

魔界の第15王子・アムカが人間界にやってきた! 家事上手の史郎の家に居候した彼の目的とは!? 個性豊かなキャラクターたちが大活躍する、日渡早紀の最初の大ヒットシリーズ!!

【期間限定 無料お試し版】魔界の第15王子・アムカが人間界にやってきた! 家事上手の史郎の家に居候した彼の目的とは!? 個性豊かなキャラクターたちが大活躍する、日渡早紀の最初の大ヒットシリーズ!!

人間界に暮らす魔界の王子・アムカの前に従弟のキャラが現れた!!! 同じ頃、魔界からは禁断の果実、ブラック・ミニオンが盗まれて…!? 「アクマくんにお願い」に続く80年代「花とゆめ」の人気シリーズ第2弾! 表題作ほか、「アクマくん ぼくは天使になりたい」「夜が消えた夜」を収録。

「アクマくんシリーズ」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ ファンタジー 花とゆめ
ページ数
314ページ (アクマくんシリーズ 1 アクマくんにお願い)
配信開始日
2014年10月10日 (アクマくんシリーズ 1 アクマくんにお願い)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。