電子書籍 もぐささん マンガ

完結
著: 大竹利朋 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

57ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

もぐささん 1 あらすじ・内容

一年A組・百草みのり。控えめな性格の彼女が、食べる時に見せる意外な一面。それに気づいた小口虎雄。ちょっと変わったふたりの新食感マンガ、始まりますっ!

この作品を共有
  

「もぐささん」最新刊

食べ友活動の一周年記念に小口君が考えたサプライズ! 百草さんと放課後の教室で…!? ちょっと変わったふたりのお話、第一部完結ですっ!

「もぐささん」作品一覧

(10冊)

各537(税込)

まとめてカート

一年A組・百草みのり。控えめな性格の彼女が、食べる時に見せる意外な一面。それに気づいた小口虎雄。ちょっと変わったふたりの新食感マンガ、始まりますっ!

いっぱい食べたいことを隠したくて、工夫を凝らして食べていた百草さん。そんな彼女の秘密を知って、目が離せなくなった小口君。ある日突然、二人の前に百草さんの妹が現れて…!?

平ちぐみは男子をたじろがせる学級委員長。彼女は隣の席の百草さんが、こっそり授業中にお菓子を食べていたことに気づく。それを知らない百草さんは…!?

「もぐささん」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ラブコメディ 料理・グルメ 週刊ヤングジャンプ
ページ数
201ページ (もぐささん 1)
配信開始日
2014年10月17日 (もぐささん 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad