電子書籍 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(プリンセス・コミックス) マンガ

漫画: 高瀬わか  原作: 石田リンネ 
みんなの★
4.5

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 1 あらすじ・内容

人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!

この作品を共有
  

「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(プリンセス・コミックス)」最新刊

※本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。
作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。

「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(プリンセス・コミックス)」作品一覧

(4冊)

288〜576(税込)

まとめてカート

人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!

皇帝・珀陽のため、もう一度本気を出して科挙に臨むと誓った茉莉花。一方、その裏で珀陽を取り巻く状況に暗雲が…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。

皇帝・珀陽の想いや志に触れ、自分が官吏を目指すということに対して前向きになった茉莉花は、科挙試験に見事合格し、文官として新たな道を歩み始める。茉莉花や共に合格した春雪らが新人向けの研修を受けるためにあちらこちらへと奔走するなか、隣国の赤奏国の皇帝・暁月が白楼国へと来訪する。破天荒と噂のこの暁月だが、その彼が突然に茉莉花の目の前に“降って”きて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2021年11月16日(火)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(プリンセス・コミックス)」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛 プリンセス
ページ数
162ページ (茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 1)
配信開始日
2019年5月16日 (茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad