電子書籍 賭ケグルイ マンガ

限定特典あり
原作: 河本ほむら  作画: 尚村透 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

89ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

賭ケグルイ 1巻 あらすじ・内容

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

この作品を共有
  

「賭ケグルイ」作品一覧

(10冊)

571円〜590円(+税)

まとめてカート

綺羅莉は生徒会を解散した。 次代の生徒会長は、選挙によって決められる。 この学園の選挙は、無論、ギャンブルで決まる。 時を同じくして、学園に新たな異邦人が現れる。 蛇喰夢子と縁深き者達が――。 美少女たちの学園賭博譚、スリルの深淵を覗く第7巻。

生徒会長選挙が始まった。楽しむ者。傍観する者。機に乗じようと窺う者――。この大博打を取り仕切るのは、選挙管理委員長・黄泉月るな。彼女が掲げる「絶対中立」…それは選挙を貫くルール。この狂った学園の中立とは? 美少女たちの学園賭博譚、学園の正義を秤る第8巻。

陰喰・陽喰姉妹を夢子に代わって退けた芽亜里は、桃喰リリカとの取り決めにより100票もの大票を得る。早乙女芽亜里と桃喰リリカ、二人の歪な関係――。そんな華やかな選挙戦の影で、かつての敗者は何を思うのか? 美少女たちの学園賭博譚、信じ欺く第9巻。

「賭ケグルイ」のおすすめ情報