電子書籍 アルカサル-王城- マンガ

著: 青池保子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アルカサル-王城- 1 あらすじ・内容

14世紀、スペインに生まれたドン・ペドロ一世。彼の行く手には波瀾の一生が待ちうける!!

この作品を共有
  

「アルカサル-王城-」最新刊

セビリアの王城(アルカサル)も完成し、栄華を極めたかに見えたカスティリア王・ドン・ペドロ。しかし執拗に王冠を狙う異母兄・エンリケとの戦いは続く。歴史の流れの中で、ドン・ペドロを待つ運命とは!? 巨匠の代表作、堂々の完結!!

「アルカサル-王城-」作品一覧

(13冊)

各440(税込)

まとめてカート

14世紀、スペインに生まれたドン・ペドロ一世。彼の行く手には波瀾の一生が待ちうける!!

国王となったドン・ペドロ。敵の進撃が始まった最中、妊婦であるマリアが尼になると城から出て行ってしまった! 国の混乱とともに、やがてペドロの背後にも悪雲が迫る…。

アンダルシア地方では、カタロニア海賊からの略奪に悩まされていた。その時、国王としてドン・ペデロがとった行動とは…!?

「アルカサル-王城-」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 時代劇マンガ 歴史 プリンセスGOLD
ページ数
216ページ (アルカサル-王城- 1)
配信開始日
2014年10月24日 (アルカサル-王城- 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad