電子書籍 すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: 横田卓馬  原作: 伊瀬勝良 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1) あらすじ・内容

「オナマス」コンビが描く、90年代M:TG青春グラフィティ!

神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!?  ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

  • シェア:
  

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(角川コミックス・エース)」最新刊

東海地方への修学旅行中に同じ班で行動していたはじめとルーは訪問先の志摩スペイン村で恐るべき天才児こと白銀久遠に偶然出会う。過去の因縁に決着をつけるため、はじめ&ルーVS久遠のM:TG3本勝負が始まる!※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(角川コミックス・エース)」作品一覧

(11冊)

682〜704(税込)

まとめてカート

神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!?  ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通して、交流を深めていく、はじめと慧美。そんな中、二人は東京に出かけることに! ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

夏は終わりに近づき、新エキスパンション「ウルザズ・サーガ」発売に色めき立つはじめたち。はじめと慧美の関係にも少し変化が…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ
ページ数
203ページ (すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1))
配信開始日
2019年5月25日 (すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。