電子書籍 エアリセ マンガ

完結
著者: 榎宮祐 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

33ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

エアリセ(1) あらすじ・内容

語り継がれるは “幸せの妖精”、またの名を “エアリセ” ――

“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!

この作品を共有
  

「エアリセ」最新刊

長く閉ざされていた心を開き、ヒロキの愛を受け入れたシロ。しかしそれは 「愛されると死んでしまう」 エアリセにとって、この世からの消滅を意味していた。月に還ってしまったシロを連れ戻すべく、ヒロキは従姉のいちごたちの協力を得て月面へと降り立つのだが……!?榎宮祐が贈る、ファンタジック・ラブストーリー最終巻がついに登場!

「エアリセ」作品一覧

(4冊)

各627(税込)

まとめてカート

“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!

愛されると死んでしまう故の苦悩を抱えるエアリセの少女は、不登校で学校の留年が決定したばかりの少年・ヒロキと出会い、危ないところを助けられ匿われる事に……。何かと彼女に世話を焼くヒロキ。しかし、そんなヒロキに対しても頑なに心を閉ざす彼女は、彼の家をとび出すのだった。そんな彼女に、謎の組織の魔の手が伸び……。

特殊な存在故に苦悩を抱えるエアリセの少女・シロは、不登校で学校の留年が決定した少年・ヒロキと出会い、危ないところを助けられる。亡くなった愛しい妻を蘇らせんが為に、エアリセの持つ力を欲して、シロたちを龍堂グループの総帥が付け狙うが、そんな彼をシロは特殊能力で過去の呪縛から解き放つ。そして、時は流れ――。“愛されると死んでしまう”妖精と、“生きる理由を捜し求める”少年のファンタジック・ラブストーリー!

「エアリセ」の作品情報

レーベル
電撃コミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー
ページ数
200ページ (エアリセ(1))
配信開始日
2014年10月30日 (エアリセ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad