電子書籍 インザハウス プチキス(ハツキス) マンガ

完結
著: 小宮みほ子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

インザハウス プチキス(1) あらすじ・内容

新築一戸建てに引っ越してきた瀧澤一家。一家は6人家族だったが、突然の事故で祖父母を亡くして4人家族になっていた。バランスを崩していく家族だが!? 『溶けないし混ざらない』の小宮氏新連載!新しい家族像を描きます!!

この作品を共有

「インザハウス プチキス(ハツキス)」最新刊

夫の愛人と自分に好意を寄せる謎の青年・ナガイと同居する橙子。子供二人の父親としての役割も放棄したような夫・義也に一度は失望するも、義也が少しずつ見せる変化に心が動かされていく。一方ナガイは、秘密を隠して近づいた橙子の夫・義也と、義也と橙子の間の子供に対し、抑えてきた感情を爆発させる。居場所を渇望するかのようなナガイの姿に、橙子は突然、彼が抱えた秘密に気づいてしまい――?新鋭・小宮みほ子が描く、家族の存在を問うた話題作がついに完結!!

「インザハウス プチキス(ハツキス)」作品一覧

(23冊)

各132(税込)

まとめてカート

新築一戸建てに引っ越してきた瀧澤一家。一家は6人家族だったが、突然の事故で祖父母を亡くして4人家族になっていた。バランスを崩していく家族だが!? 『溶けないし混ざらない』の小宮氏新連載!新しい家族像を描きます!!

アルコールに溺れがちな母親と不倫を続ける父親だったが、心機一転新生活を始めた瀧澤家。同居を始めた他人2人は父親の不倫相手となぞの少年。子供達は取り戻した明るい食卓風景に喜びを感じるが!? 『溶けないし混ざらない』の小宮氏が新連載で挑む新しい家族像とは!?

夫の不倫相手と自分に好意を寄せる謎の青年・ナガイとともに、子供二人を抱えての同居生活を始めた橙子。自分の居場所はここしかないと覚悟を決める橙子だったが、ナガイの言葉から思わぬ自分の本音に気づく――。『溶けないし混ざらない』の小宮氏が新連載で挑む新しい家族像とは!?

「インザハウス プチキス(ハツキス)」の作品情報

レーベル
ハツキス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け ハツキス 完結
ページ数
49ページ (インザハウス プチキス(1))
配信開始日
2019年5月25日 (インザハウス プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad