電子書籍 死もまた死するものなれば(ドラゴンコミックスエイジ) マンガ

完結
原作: 海法紀光  原作: 桜井光  他
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

死もまた死するものなれば 1 あらすじ・内容

海法紀光×桜井光×狛句によるクトゥルフ神話エンタテインメント!!

さびれた観光地のホテルで、謎めいた殺人事件が発生。ホテルの支配人からの依頼でこの地を訪れた探偵が真相にたどり着いた時、何かが終わり、何かが始まる……。そして生き残った者たちに迫る「何か」とは!? 巻末では、漫画とともに掲載していた『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーションコラムの無削除版を初公開!

この作品を共有
  

「死もまた死するものなれば(ドラゴンコミックスエイジ)」最新刊

事件の真相に迫ろうとする一望寺晴(いちぼうじ はるか)をあざ笑うかのように、学園での儀式は完了。
それを引き金に、空間の"向こう"から新たな脅威が迫りくる。
事件の首謀者と加古姉弟の関係とは!? 明かされる過去、そして晴が選んだ道は……。
3巻と同時発売で物語は一気にクライマックスへ!! 『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの無修正版も収録!

「死もまた死するものなれば(ドラゴンコミックスエイジ)」作品一覧

(4冊)

726〜858(税込)

まとめてカート

さびれた観光地のホテルで、謎めいた殺人事件が発生。ホテルの支配人からの依頼でこの地を訪れた探偵が真相にたどり着いた時、何かが終わり、何かが始まる……。そして生き残った者たちに迫る「何か」とは!? 巻末では、漫画とともに掲載していた『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーションコラムの無削除版を初公開!

絶望的な状況を切り抜け、ディープワン変種の脅威から生還した女子高生・一望寺晴と、謎めいた幼き姉弟・加古小海&るぅ。主なき探偵事務所に居ついた姉弟は晴を助手に、とある町へ調査に向かう。三人が目にした町は、『くねくね』に飲み込まれようとしていた……。その怪物の姿を見てはいけない――新たなる脅威に抗う「空を仰ぐ」編や、探偵・久々湊錠と女子高生・一望寺晴の第1話でのやりとりをクローズアップした番外編など連載8話分に加え、コミックス第1巻で話題となった『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの続きも収録し、274ページの超ボリュームでお届け!!

加古姉弟から協力を求められ、変死体が発見された学園に潜入した一望寺晴(いちぼうじ はるか)。
晴たちが怪物絡みだとにらむこの事件には、「文芸部の魔女」と呼ばれる饗庭紅(あいば くれない)が関わっているのだろうか? 
学園で儀式を行っている首謀者にたどり着いた時、過去への扉が開く――。
『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの無修正版も収録!!

「死もまた死するものなれば(ドラゴンコミックスエイジ)」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 完結
ページ数
281ページ (死もまた死するものなれば 1)
配信開始日
2019年6月8日 (死もまた死するものなれば 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad