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編集: Running Style編集部 

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Running Style(ランニング・スタイル) 2019年5月号 Vol.117 あらすじ・内容

フルマラソン再始動のA to Z

走りやすい季節、春の到来です!
そこで、この春からランニングをスタートし、秋にはフルマラソン挑戦を考えている人はもちろん、
「次のシーズンこそ、フルマラソンで目標を達成したい」と、
リベンジを狙うランナーにも役立つ、“26”の走りのコツを本誌が厳選。
アルファベット順に展開していく巻頭特集は必見です!
A→Alignment(アライメント)、B→Build-up(ビルドアップ)、
C→Carbohydrate Loading(カーボローディング)……などなど、
ランナーにとっては当たり前の基本的な知識やメソッドに、最新情報を交えて紹介。
あのレースでは何がいけなかったのか? いまの自分に足りないものは何か?
失敗を見直し、ステップアップに繋げるための“気づき”がたくさん詰まっています!

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※デジタル版には、紙版の付録「ランニングスタイル特製 ダストポーチ」は含まれません。

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走りやすい季節、春の到来です!
そこで、この春からランニングをスタートし、秋にはフルマラソン挑戦を考えている人はもちろん、
「次のシーズンこそ、フルマラソンで目標を達成したい」と、
リベンジを狙うランナーにも役立つ、“26”の走りのコツを本誌が厳選。
アルファベット順に展開していく巻頭特集は必見です!
A→Alignment(アライメント)、B→Build-up(ビルドアップ)、
C→Carbohydrate Loading(カーボローディング)……などなど、
ランナーにとっては当たり前の基本的な知識やメソッドに、最新情報を交えて紹介。
あのレースでは何がいけなかったのか? いまの自分に足りないものは何か?
失敗を見直し、ステップアップに繋げるための“気づき”がたくさん詰まっています!

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※デジタル版には、紙版の付録「ランニングスタイル特製 ダストポーチ」は含まれません。

「Running Styleシリーズ」作品一覧

(49冊)

各500(税込)

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走りやすい季節、春の到来です!
そこで、この春からランニングをスタートし、秋にはフルマラソン挑戦を考えている人はもちろん、
「次のシーズンこそ、フルマラソンで目標を達成したい」と、
リベンジを狙うランナーにも役立つ、“26”の走りのコツを本誌が厳選。
アルファベット順に展開していく巻頭特集は必見です!
A→Alignment(アライメント)、B→Build-up(ビルドアップ)、
C→Carbohydrate Loading(カーボローディング)……などなど、
ランナーにとっては当たり前の基本的な知識やメソッドに、最新情報を交えて紹介。
あのレースでは何がいけなかったのか? いまの自分に足りないものは何か?
失敗を見直し、ステップアップに繋げるための“気づき”がたくさん詰まっています!

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※デジタル版には、紙版の付録「ランニングスタイル特製 ダストポーチ」は含まれません。

ランニングシーズンのいま、日々のトレーニングを大切したいランナーにとって、
もっともネックとなるのが“寒さ”です。
寒いと体がこわばりやすくなり、走り始めがツラく感じるのはもちろん、
ケガやトラブル発生のリスクも高まります。
そこで、今号の巻頭特集では、寒さに耐える力、すなわち“耐寒力”をキーワードに、
寒い季節でも快適に走れるコツを紹介します。
寒いと走り始めがツラく感じるメカニズムからしっかり学び、
適切に対処することで、毎日のランニング習慣はもちろん、
マラソン大会でのパフォーマンスアップも間違いナシ!
RS流の“耐寒力”アップ術、必見です!

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※デジタル版には、紙版の付録「ランニングスタイル特製ランニングポンチョ」は含まれません。

最後まで快適に走り続けられる体力をつけたい、
レース後半になると必ずペースダウンしてしまう……、そんなランナーは多いはず。
そこで、本格的なレースシーズン直前の今号では、持久力アップのコツを伝授。
ただやみくもに長距離を走るというトレーニング法ではなく、
糖も脂質もエネルギーに変えられるハイブリッド筋“桃色筋肉”をターゲットに、
下半身にフォーカスした、簡単だけどちょっぴりキツいトレーニング法を紹介。
そのほかにも、体力をセーブしながら効率的に走る方法や持久力アップに最適な、
白・赤・緑の食材を押さえた食事のとりかたなど、オンシーズンに知りたい情報盛りだくさんで展開します。
その他、第二特集の“ランナーのための腸活ドリル”や、巻末特集の“シューズインプレション”にも注目してください。

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※デジタル版には、紙版の付録「ランニングスタイル特製 ペットボトルバンド」は含まれません。

「Running Styleシリーズ」の作品情報

レーベル
――
出版社
エイ出版社
ジャンル
実用 雑誌 スポーツ誌 シリーズ予約
ページ数
134ページ (Running Style(ランニング・スタイル) 2019年5月号 Vol.117)
配信開始日
2019年3月22日 (Running Style(ランニング・スタイル) 2019年5月号 Vol.117)
対応端末
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