電子書籍 弘兼憲史短編集(コミッククリエイト) マンガ

著: 弘兼憲史 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

弘兼憲史短編集(1)ホットドッグララバイ あらすじ・内容

米軍と住民の共存と矛盾を弘兼憲史が描く!岩国基地のアメリカ軍兵士が脱走するのを手助けしてしまう少年の末路とは……。弘兼氏が小さい頃育った岩国市がモデルとなった連作。弘兼初期短編集の第一弾!

この作品を共有

「弘兼憲史短編集(コミッククリエイト)」最新刊

西暦2299年―――究極の管理社会の行く末とは!?
流刑星の看守となった主人公と、二度と地球へ戻れない囚人たちとの邂逅・・・・・・。
立場の違う同士の心情が「真の人間の姿」を問いかける!
他では読めない幻の傑作SFがついに復刊!

「弘兼憲史短編集(コミッククリエイト)」作品一覧

(9冊)

各660(税込)

まとめてカート

米軍と住民の共存と矛盾を弘兼憲史が描く!岩国基地のアメリカ軍兵士が脱走するのを手助けしてしまう少年の末路とは……。弘兼氏が小さい頃育った岩国市がモデルとなった連作。弘兼初期短編集の第一弾!

正義を貫いて悪を暴いた刑事の紋章とは!?オニ銀と呼ばれたコワモテの刑事が、たった一人で疑獄を内偵するが……。自分を信じてまっすぐに生きる人々を通じて「人間とは何か?」を描いた初期短編集第二弾

弘兼憲史が描く美女8人のせつない人間模様売れっ子のディスクジョッキーに熱心に手紙を寄せる女性の正体とは……? 冷え切ったように見える男女のあいだに断ちがたい絆を見出すショートショート全8篇。

「弘兼憲史短編集(コミッククリエイト)」の作品情報

レーベル
コミッククリエイト
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 少年マンガ 男性向け コミッククリエイト
ページ数
236ページ (弘兼憲史短編集(1)ホットドッグララバイ)
配信開始日
2019年6月28日 (弘兼憲史短編集(1)ホットドッグララバイ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad