電子書籍 可愛そうにね、元気くん(ヤングジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

限定特典あり
著者: 古宮海 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

46ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

可愛そうにね、元気くん 1 あらすじ・内容

主人公・廣田元気には、周囲に言えないある“性癖”があった。その異常さから、恋をすることすら諦めようとしていた元気だったが、どんくさいクラスメイト・八千緑七子への想いはどんどんくすぶっていき……!?

この作品を共有
  

「可愛そうにね、元気くん(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

廣田元気は飼い主である鷺沢守に唆され、遂に凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子を殴ることに。恍惚な表情を見せる彼女とは裏腹に元気は気を病むのだった。そして、元気と鷺沢の秘密の関係が八千緑に…!?

「可愛そうにね、元気くん(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(6冊)

各627(税込)

まとめてカート

主人公・廣田元気には、周囲に言えないある“性癖”があった。その異常さから、恋をすることすら諦めようとしていた元気だったが、どんくさいクラスメイト・八千緑七子への想いはどんどんくすぶっていき……!?

クラスメイトの八千緑七子をモデルに人知れず凌辱漫画を描いている廣田元気。その秘密を知るクラスの人気者、鷺沢守。“普通じゃない”三者の関係は、八千緑の弟・励一が接近することでさらに歪みを帯びてゆく…!

廣田元気が凌辱漫画のモデルとしている八千緑七子の弟・励一は、姉へ倒錯した愛を抱いていた。一方、元気の“飼い主”である鷺沢守が思いがけぬ提案をした事で、元気を取り巻く関係性は変貌を遂げる…!?

「可愛そうにね、元気くん(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 限定特典 恋愛 週刊ヤングジャンプ
ページ数
191ページ (可愛そうにね、元気くん 1)
配信開始日
2019年7月19日 (可愛そうにね、元気くん 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad