電子書籍 甘く優しい世界で生きるには(MFブックス) ラノベ

完結
著者: 深木  イラスト: だぶ竜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

34ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

甘く優しい世界で生きるには 1 あらすじ・内容

公爵家の後継ぎが仕切り直す。異世界サクセスストーリー!

命さえ危ぶまれる高熱から奇跡的な回復を遂げた公爵家の後継ぎ、ドイル。前世の記憶を取り戻し、冷静かつ大人となった彼は、自分を愛してくれた人々の為、真っ当な人間になろうと仕切り直しの道を歩み始める!

この作品を共有

「甘く優しい世界で生きるには(MFブックス)」最新刊

竜の国が侵攻を開始し、エラトマとドイルが相対するなか、ゼノスと双子との因縁は決着の時を迎えていた。
シオンを主力に、後方でレオパルドとテラペイア兄妹が援護に回るかたちでゼノスを追いつめていく。
そして激闘の末、底なしの大穴に落ちかけているゼノスへテラペイア兄妹は手を伸ばすが、彼はそれを断り、穴の中へとその身を投じるのであった。
一方、エラトマとの一戦を終えたドイルは、マリスの待つ地へアストラの背に乗り向かう。
すべての始まりともいえるマリスとの最終決戦。それはドイルに如何なる未来をもたらすのか――。

「甘く優しい世界で生きるには(MFブックス)」作品一覧

(10冊)

1,200円〜1,300円(+税)

まとめてカート

命さえ危ぶまれる高熱から奇跡的な回復を遂げた公爵家の後継ぎ、ドイル。前世の記憶を取り戻し、冷静かつ大人となった彼は、自分を愛してくれた人々の為、真っ当な人間になろうと仕切り直しの道を歩み始める!

ただただ「キャラが濃い」白馬と連れ添うこととなり、ドン引きな精神状態のドイル。そんな時、乗馬のエキスパート・リュートから一方的な勝負を持ちかけられる。さて、この勝負、どちらに軍配が上がるのか!?

ドイルとグレイがすべてを語り終えた矢先――。ついに魔獣達の来襲が始まった。決死の大移動と激しいバトル。合宿を終えて帰還したドイルを待っていたのは、王女クレアが略取されたとの報告であった……。

「甘く優しい世界で生きるには(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 新文芸 完結
ページ数
323ページ (甘く優しい世界で生きるには 1)
配信開始日
2014年11月25日 (甘く優しい世界で生きるには 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad