電子書籍 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫) ラノベ

限定特典あり 完結
著: 赤福大和  イラスト: 朝倉はやて 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

13ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 あらすじ・内容

高校生の育野耕介は、文芸部の部室を心のオアシスとしてオタク活動を楽しんでいた。しかしある朝、生徒会長補佐を務める黒髪の美少女(にして清楚系ビッチ)の東雲伊吹から、このままでは文芸部は廃部になると告げられてしまう。そのため耕介は、生徒会の手伝いとして、伊吹と一緒に生徒の相談に応えることになった。そして最初に相談を持ち込んで来たのは、伊吹と人気を二分する金髪巨乳美少女の愛沢愛羽で……!?

この作品を共有

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫)」最新刊

耕介は伊吹と別れて愛羽と付き合い、代わりに伊吹の秘書として一生勤め上げる――伊吹が耕介に持ちかけた、そんなハーレム計画。迷いながらも耕介は、その提案に乗ることにする。そして耕介は愛羽に気持ちを伝えるが、急に別れたという二人を怪しく思い、愛羽は告白を信じてはくれず……? 疑似恋愛から始まった恋の物語は、どんな結末を迎えるのか――。ビッチ×オタクの学園ラブコメ、感動のフィナーレ!

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫)」作品一覧

(10冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

高校生の育野耕介は、文芸部の部室を心のオアシスとしてオタク活動を楽しんでいた。しかしある朝、生徒会長補佐を務める黒髪の美少女(にして清楚系ビッチ)の東雲伊吹から、このままでは文芸部は廃部になると告げられてしまう。そのため耕介は、生徒会の手伝いとして、伊吹と一緒に生徒の相談に応えることになった。そして最初に相談を持ち込んで来たのは、伊吹と人気を二分する金髪巨乳美少女の愛沢愛羽で……!?

愛沢の退学騒動を乗り切り、東雲の入部によって廃部の危機も免れた。これでまた文芸部という空間で、自分の好きなものを思う存分楽しむことができる――そう思っていた耕介だが、現実はそううまくいかない。生徒会の手伝いとして行っていた相談受付に訪れる生徒の数が、なぜか急に激増したのだ。このままでは部活どころではない。さらにそんな中、耕介は天姉と愛沢と東雲と四人でデートに行くことになり――!?

夏休みを控えた七月。オタク活動を満喫するかと思われた耕介だが、彼は東雲と愛沢が傍にいるだけでドキドキするようになってしまい、部活どころではない日々を送っていた。そんな耕介に、愛沢が恋愛経験値を高めるために海水浴デートをして欲しいと言いだす。天虎たちも誘って東雲の別荘に行く計画を立てる中、学年で不良と名高い少女・九重紫月が文芸部を訪れ、知り合いの海の家を手伝って欲しいと依頼してきたが……!?

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫)」のおすすめコメント

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 モヌス(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/07/22

ビッチっぽい子ほど実は真面目って理想ですよね?(二次元では)

主人公は、中学二年生の頃好きだった黒髪の美少女(清楚系ビッチ)に利用されショックで寝込んだ後に、ライトノベルという神媒体に出会い、深夜アニメ鑑賞へ繋がり、二次元ヒロインがマジでLOVEな濃厚オタクにエボリューションしたという経歴の持ち主。 そのため、「現実の美少女はビッチばかりだ。」という危険な思想を持っていますが、やはり本作品も二次元。 見た目はビッチ、中身は真面目な生娘の美少女が登場し彼の思想が揺さぶられます。 皆さんの周りにいる美少女も、もしかしたら女性グループの中で生きるために大変な思いをしながらビッチの振りをしているためだけかも!?本作品を読んで心当たりがあったら、是非一度お確かめを!

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫)」のおすすめ情報

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。(講談社ラノベ文庫)」の作品情報

レーベル
講談社ラノベ文庫
出版社
講談社
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結
ページ数
278ページ (僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。)
配信開始日
2014年9月19日 (僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad