電子書籍 女のブラック事件簿(単話版) マンガ

著: 伊東爾子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

女のブラック事件簿~献身~ あらすじ・内容

あなたのためならなんでもできる…。話題の事件をイチ早く漫画化!!茨城・整体師殺人の驚くべき真相とは…!?

この作品を共有
  

「女のブラック事件簿(単話版)」最新刊

実の父に女の幸せを根こそぎ奪われた悔しさ……恨み……ハラサデオクベキカ……。実際に起こった衝撃事件を漫画化!!

「女のブラック事件簿(単話版)」作品一覧

(5冊)

各110(税込)

まとめてカート

あなたのためならなんでもできる…。話題の事件をイチ早く漫画化!!茨城・整体師殺人の驚くべき真相とは…!?

餓死させる目的で一ヶ月以上も幼い子供を置き去りにした女。「好きな男といたい」それだけの理由で我が子を殺した鬼母の心の闇とは…!

愛してやまない母が鬼畜と化したとき、僕らは何を信じればいいの…?連続保険金殺人事件の闇を赤裸々暴露!

「女のブラック事件簿(単話版)」の作品情報

レーベル
――
出版社
竹書房
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ レディースコミック
ページ数
50ページ (女のブラック事件簿~献身~)
配信開始日
2016年12月23日 (女のブラック事件簿~献身~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad