電子書籍 おひとりさま出産 マンガ

著: 七尾ゆず 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おひとりさま出産 1 あらすじ・内容

独身です。貧乏です。40歳直前です。だからこそ、子どもを産みたい、育てたい! 自分も子どもも幸せになる、という覚悟を持って臨みます!

この作品を共有
  

「おひとりさま出産」最新刊

食費は1か月1万円。衣服はほとんど貰い物。正真正銘の貧乏です。でも、娘・未来のいる毎日は以前とは比べものにならないほど幸せ。「産めるときに産んでおいて良かった」この一点に嘘はないです!

「おひとりさま出産」作品一覧

(6冊)

各648(税込)

まとめてカート

独身です。貧乏です。40歳直前です。だからこそ、子どもを産みたい、育てたい! 自分も子どもも幸せになる、という覚悟を持って臨みます!

彼は多額の借金もち。こんな男と一緒になったら大変。でもでも、40歳直前。子どもはどうしても欲しい! そうだ、「おひとりさま出産」があるじゃないか! 独身、貧乏、高齢。マイナス要素は多々あれど、“やればできる”を実践したリアル物語。産まれます!

「産めるときに産んでおけば良かった」こんな後悔だけはしたくないから挑んでみました「おひとりさま出産」。独身でアラフォーで貧乏だけど、やってやれないことはない! そして、産まれたんです。 ここまでも大変だったけど、これからも大変。でもわたし、いまとっても幸せです!

「おひとりさま出産」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 女性マンガ 月刊office YOU
ページ数
163ページ (おひとりさま出産 1)
配信開始日
2014年12月25日 (おひとりさま出産 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad