電子書籍 ヒニイル(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 加藤雄一 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ヒニイル(1) あらすじ・内容

“彼女”を守りたい――。その想いが、少年の命を燃やす!

空に浮かぶ謎の物体「空墨」による大災害から10年。幼なじみのモミジに想いを寄せる高校生・カゲロウに、再び悲劇が襲い掛かる。大切な人を守るため、少年の命の炎が激しく燃え始める…!!

この作品を共有
  

「ヒニイル(角川コミックス・エース)」最新刊

モミジから別れを告げられ、絶望のどん底を彷徨うカゲロウ。だがその瞬間も、灰人による人類への攻撃は続く。本当に大切なものとは何なのか? 地球と人類、運命をかけた決戦、衝撃のクライマックス!!

「ヒニイル(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

各638(税込)

まとめてカート

空に浮かぶ謎の物体「空墨」による大災害から10年。幼なじみのモミジに想いを寄せる高校生・カゲロウに、再び悲劇が襲い掛かる。大切な人を守るため、少年の命の炎が激しく燃え始める…!!

灰人になってしまったモミジを元に戻すため、シムラ達と「仲間」になったカゲロウ。そんなカゲロウの前に、謎の組織・アポタナシアが立ちはだかる。その圧倒的な強さを前に、炎人として、そして一人の男として、自身の無力さを突きつけられるが――!?話題沸騰のSFバトルアクション、衝撃の第2巻!!

モミジ救出に成功したカゲロウの前に立ちはだかる巨大ドロス。絶体絶命の中、カゲロウは自らの命を燃やす!さらに、その戦いの果てに衝撃の急展開が――!?話題沸騰のSFバトルアクション、激動の第3巻!!

「ヒニイル(角川コミックス・エース)」のおすすめ情報

「ヒニイル(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
199ページ (ヒニイル(1))
配信開始日
2015年1月10日 (ヒニイル(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad