電子書籍 サムライダー20XX(ヤングマガジン) マンガ

完結
著: すぎむらしんいち 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

サムライダー20XX(1) あらすじ・内容

名作復活!! 日本がアメリカの州のひとつに成り下がったとき、荒廃の中にソイツは現れた。賽木原に血の雨が降り、舞い戻った柴崎はサムライダーと対峙する。

この作品を共有

「サムライダー20XX(ヤングマガジン)」最新刊

サムライダーの中に柴崎がいる!? アメリカは軍隊を投入‥しかしサムライダーの前になすすべもない。ついに核兵器の使用を断行。日本は、賽木原は、そしてサムライダーはどうなるのか!? 物語の完結を見届けよ!!

「サムライダー20XX(ヤングマガジン)」作品一覧

(5冊)

各660(税込)

まとめてカート

名作復活!! 日本がアメリカの州のひとつに成り下がったとき、荒廃の中にソイツは現れた。賽木原に血の雨が降り、舞い戻った柴崎はサムライダーと対峙する。

賽木原に血の雨が降り、男たちはサムライダーと戦うことを決意する。柴崎、八巻、住吉、柳‥‥過去の因縁が彼らを縛る!

サムライダーと刺し違えた男、藤本‥。柴崎は、記憶の中で彼を追いかけた。あの日、死なせてしまった彼を‥‥。

「サムライダー20XX(ヤングマガジン)」の作品情報

レーベル
ヤングマガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ バトル・格闘・アクション ヤングマガジン
ページ数
227ページ (サムライダー20XX(1))
配信開始日
2019年8月23日 (サムライダー20XX(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad