電子書籍 結晶物語 マンガ

完結
著: 前田とも  原作: 前田栄 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

結晶物語(1) あらすじ・内容

人間よりも妖怪の客が多いその質屋で取り扱うのは「人間の感情」。感情の結晶は人間と妖怪のハーフ、店主・凍雨の大好物なのであった……。W前田がお届けする当世妖冒険譚。

この作品を共有
  

「結晶物語」最新刊

「幽霊屋敷」と呼ばれる家で人形を操る女、榊祥子(さかき・しょうこ)は、黄龍(ホワンロン)から質札を持ち去り、凍雨(とうう)の質屋からある結晶を質出しした。それは黄龍が何よりも大切にする妹の形見。奪われた思い出を取り返すべく、黄龍は祥子の家を再び訪れるが――。半妖の質屋店主と、闇社会の男をめぐる当世妖冒険譚、ついに完結!

「結晶物語」作品一覧

(5冊)

各550(税込)

まとめてカート

人間よりも妖怪の客が多いその質屋で取り扱うのは「人間の感情」。感情の結晶は人間と妖怪のハーフ、店主・凍雨の大好物なのであった……。W前田がお届けする当世妖冒険譚。

人間の感情を凝り固め、舐め味わい、時に質草として預かる半妖の質屋の主――凍雨(とうう)。 妹の唯一の形見である結晶を預けているため、いつでもどこでも労力を提供させられる黄龍(ホワンロン)は、凍雨にとっては「友達という名の奴隷」であった――。そんなある晩、黄龍は謎の男と共に狂い咲きの桜に捕らわれるが――!? 人気急上昇の当世妖冒険譚、待望の第二弾!!

和菓子屋の源さんの孫娘が姿を消したという。源さんの和菓子が食べられないことを嘆く凍雨(とうう)は、黄龍(ホワンロン)に孫娘探しを頼む。手がかりは「晴香」という名前だけ。そんな折、凍雨たちのもとに、嫉妬心を利用され操られた女性が訪れる。彼女は謎の男からの招待状を手渡した。「人魚刀を持参の上、お出まし願いたい」半妖怪と人間のデコボココンビがおくる、好評当世妖怪ファンタジー!!

「結晶物語」の作品情報

レーベル
ウィングス・コミックス
出版社
新書館
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 女性マンガ 少女マンガ ファンタジー ウィングス
ページ数
197ページ (結晶物語(1))
配信開始日
2015年1月16日 (結晶物語(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad