電子書籍 バーテンダー a Paris マンガ

完結
原作: 城アラキ  漫画: 加治佐修 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

45ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バーテンダー a Paris 1 あらすじ・内容

バーテンダーの勉強のため単身パリへやってきた佐島蓮。希望に胸を膨らませた蓮だったが、スリに遭い、お金もパスポートも失ってしまう。やがて路地裏のバーへ辿り着くが…!?

この作品を共有
  

「バーテンダー a Paris」最新刊

出会いがあれば、別れがある──。カクテルコンテストを通じて己と向き合い、過去と訣別した蓮。一方で、銀座の名バーテンダー・守屋との出会いが、蓮の未来を大きく変え…?

「バーテンダー a Paris」作品一覧

(6冊)

各587(税込)

まとめてカート

バーテンダーの勉強のため単身パリへやってきた佐島蓮。希望に胸を膨らませた蓮だったが、スリに遭い、お金もパスポートも失ってしまう。やがて路地裏のバーへ辿り着くが…!?

パリの路地裏のバー「ラ・セーヌ」で、バーテンダーとしての居場所を見つけた佐島蓮。同僚の計らいで得た休日に街に出たところ、そこで悩める日本人の女の子と出会い…?

一人で抱え込むには大きすぎる悲しみ。そんなものと直面した時、必要とされるバーテンダーでありたい。今宵最初のお客様は、一見軽薄な遊び人。だが、その魂には大きな傷が…?

「バーテンダー a Paris」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ビジネス 料理・グルメ グランドジャンプ
ページ数
219ページ (バーテンダー a Paris 1)
配信開始日
2015年1月1日 (バーテンダー a Paris 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad