電子書籍 新米錬金術師の店舗経営(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: いつきみずほ  イラスト: ふーみ 
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

66ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた! あらすじ・内容

めざせ一人前の国家錬金術師!

天涯孤独な孤児にとって、ほぼ唯一とも言える成り上がりへのキャリアパス。それは錬金術師の国家資格を得ること! 学園を卒業したサラサは、師匠にプレゼントされたお店で早速働くことになったのだが……!?

この作品を共有

「新米錬金術師の店舗経営(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

ある人物の紹介でサラサのお店を訪問してきたのは、魔物研究者ノルド。研究対象であるサラマンダーの棲み処への護衛を依頼されたサラサは、店を離れるわけにもいかず……同調した錬金生物で同伴することに!?

「新米錬金術師の店舗経営(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

369〜814(税込)

まとめてカート

天涯孤独な孤児にとって、ほぼ唯一とも言える成り上がりへのキャリアパス。それは錬金術師の国家資格を得ること! 学園を卒業したサラサは、師匠にプレゼントされたお店で早速働くことになったのだが……!?

ヘル・フレイム・グリズリーの襲撃から復帰したサラサは、アイリス、ケイトを仲間に加え、お店も通常運転。……のはずが、今度はサラサの店に敵対する謎の悪徳錬金術師が現れ、商売合戦にまで発展し……!?

錬金術大全・四巻のマスターに向けスキルアップにいそしむサラサの前に現れたのは、大借金を抱えたアイリスの父。借金返済のため、政略結婚に利用されるアイリスを守るため、サラサ一肌脱いじゃいます!

「新米錬金術師の店舗経営(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
331ページ (新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた!)
配信開始日
2019年9月20日 (新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた!)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad