電子書籍 (仮)花嫁のやんごとなき事情(ビーズログ文庫) ラノベ

限定特典あり
著者
夕鷺かのう
イラスト
山下ナナオ
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

29ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはWEBビューワーで簡単に読書できます

BOOK☆WALKER 無料アプリをダウンロードして読書

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

電子書籍を購入(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

(仮)花嫁のやんごとなき事情1 -離婚できたら一攫千金!- あらすじ・内容

こんな男、絶対離婚してやる!! 鬼畜な策略皇子vsド庶民娘のうっかり婚ラブコメ。スタート!

病弱な王女の身代わりとして、鬼畜な策略家と噂の敵国エルラントの皇子『毒龍公クロウ』こと、クロヴィス・クレヴァッハ・エルラントに嫁ぐことになったフェルディア。彼女に与えられた使命は、クロウとの"円満"離婚! ……のはずが、いきなり新婚初夜に襲われたあげ句、軟禁されるってどういうこと!? 怒り心頭のフェルは、下町育ちゆえの特技を活かしてクロウを探るが……!? こんな男、絶対離婚してやる! --フェルのニセ新婚生活、スタート!!

「(仮)花嫁のやんごとなき事情(ビーズログ文庫)」最新巻

無事クロウと離婚したフェルは、孤児院に戻っていた。
変わったことといえば、商路建設に関わる職に就き、お給金が(だいぶ)上がったこと。
彼とはド庶民と皇子様。二度と会うこともない……
と思ってたのに、出張先の異国でまさかの再会――!?
「残念。逃げる獲物は追いかけて押さえ込むのが趣味なんだ」
鬼畜皇子が我慢の限界!? 離婚ラブコメ、涙と笑いの最終巻!

「(仮)花嫁のやんごとなき事情(ビーズログ文庫)」作品一覧

(13冊)

504円〜600円(+税)

まとめてカート

病弱な王女の身代わりとして、鬼畜な策略家と噂の敵国エルラントの皇子『毒龍公クロウ』こと、クロヴィス・クレヴァッハ・エルラントに嫁ぐことになったフェルディア。彼女に与えられた使命は、クロウとの"円満"離婚! ……のはずが、いきなり新婚初夜に襲われたあげ句、軟禁されるってどういうこと!? 怒り心頭のフェルは、下町育ちゆえの特技を活かしてクロウを探るが……!? こんな男、絶対離婚してやる! --フェルのニセ新婚生活、スタート!!

離婚することを前提に、ユナイア国第一王女の身代わりとして、エルラント国の『毒龍公クロウ』に嫁いだフェルディア。けれど「離婚は絶対にしない」とクロウに断言され、フェルにとっては一大事!! そんな彼女にクロウは、「勝ったら離婚してもいい」とある賭けを持ちかけた。こうなりゃ勝って、めでたく離婚! と張り切るフェルだったが、さらなる問題が!! えっ、あと一週間で離婚できないと戦……争!? フェルのニセ新婚生活、第2弾!

「新婚旅行に行かないか?」--とある事情で身代わり花嫁中のフェルに、突然鬼畜で策略家の旦那様・クロウが言い出した。彼とは離婚大前提の(仮)結婚なのに冗談じゃない! と抵抗するフェルだったが、どうやら旅先にはクロウの”陰惨な過去”が関係しているらしい。仕方なくラブラブ夫婦を装うフェルにさらに襲いかかったのは……げっ、旦那様と同じ寝台!? 身代わり花嫁フェルのニセ新婚生活第3弾!

「(仮)花嫁のやんごとなき事情(ビーズログ文庫)」のおすすめコメント

(仮)花嫁のやんごとなき事情1 -離婚できたら一攫千金!- みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/08/12

鬼畜王子と目指せ“円満”離婚!

自国の王女と見た目がそっくりということで身代わりで、敵国の王子クロウの妻になった庶民娘フェルディア。 彼女の使命はクロウとの“円満”離婚。 最初は最悪な印象だったのでとっとと離婚してやろうと思っていたら、意外とやさしい一面を知っちゃったりでだんだん惹かれはじめていくわけです。 クロウ様、やさしいけどイジワルだしドSだしで、読んでる私は終始ニヤニヤです。 いっつもクロウに言いくるめられるフェルディアちゃん。そしてなんかラブラブ夫婦っぽくなるおいしい展開! たまにフェルディアの素直さに振り回される旦那さまもかわいくてたまらないです。 ちなみに私が男性キャラに求める萌え三大要素というものがありまして、『ドS』『黒髪』『白衣が似合う』この3つです。 この内『ドS』『黒髪』要素を兼ね備えているのがこのクロウであり、私の中での白衣を着てほしいライトノベルキャラNo.1もクロウです! 急にどうしたかっていうと、それくらいクロウは理想的な王子なのです! しかもヒロインに一途!完璧…、完璧ですよクロウ様! 著者:夕鷺かのう先生のあとがきも楽しいので必見!最後まで余すことなく読んで欲しい『(仮)花』。 笑って泣いてトキめいてくださいね。

「(仮)花嫁のやんごとなき事情(ビーズログ文庫)」の作品情報

レーベル
ビーズログ文庫
出版社
KADOKAWA / エンターブレイン
ジャンル
ライトノベル 女性向け ラブコメディ KADOKAWA(女性向け)
ページ数
250ページ ((仮)花嫁のやんごとなき事情1 -離婚できたら一攫千金!-)
配信開始日
2012年10月25日 ((仮)花嫁のやんごとなき事情1 -離婚できたら一攫千金!-)
対応端末
  • PC(Win/Mac)
  • iPhone / iPad
  • Android(スマホ / タブレット)
  • ブラウザビューワー