電子書籍 まんが名前のない女たち マンガ

完結
漫画: つかさき有  原作: 中村淳彦 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

まんが名前のない女たちその後上―企画AV女優の愛と性― あらすじ・内容

AV女優・売春……さまざまな方法でその身を金にかえる女たち。その生活と実態をリアルに描いたオムニバス短編集。一時の快楽と金銭のために自らの体と性を切り売りした果てには何が待つのか――。それぞれの幸せの形を探し求める女たちの、波乱万丈な人生模様――。

この作品を共有
  

「まんが名前のない女たち」最新刊

プロダクションに所属していないために、安いギャラで買い叩かれるフリーの企画AV女優。そんな弱い立場の女優が鬼畜すぎるSMプレイ撮影の餌食にさせられ、全身に火傷と傷を負って…。その他、学費を稼ぐために出稼ぎでAV撮影に臨む短大生など、自分のカラダひとつで生きていく実在の女優たちの壮絶な生き様を漫画化。過激度マックスで贈る超人気シリーズ! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック』Vol.2,4,6,8,10に掲載された作品をまとめたものになります。重複購入にご注意ください。

「まんが名前のない女たち」作品一覧

(6冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

AV女優・売春……さまざまな方法でその身を金にかえる女たち。その生活と実態をリアルに描いたオムニバス短編集。一時の快楽と金銭のために自らの体と性を切り売りした果てには何が待つのか――。それぞれの幸せの形を探し求める女たちの、波乱万丈な人生模様――。

生きるために体を売る女たち……。快楽や金銭と引き換えに、今日もその身を切り売りする――。借金や生活苦に悩み、体を売ることで金銭を得るしかできない彼女たち。過去の呪縛や、抜けだせない泥沼の運命に追われる中、未来に待つものとは――? 波乱万丈人生、完結編!

累計25万部のベストセラーノンフィクションが原作! 女優の名前ではなく企画名でパッケージ売りされる「企画AV」に出演する彼女たちの半生をまんが化した衝撃作。愛に飢え、体を売ることでしか存在意義を見出せない……。傷ついた心をハードなプレーでさらに傷つける、か弱くもろい彼女たちの心の叫び!

「まんが名前のない女たち」の作品情報

レーベル
本当にあった女の人生ドラマ
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 実話・体験 女性向け 女性マンガ
ページ数
145ページ (まんが名前のない女たちその後上―企画AV女優の愛と性―)
配信開始日
2014年10月9日 (まんが名前のない女たちその後上―企画AV女優の愛と性―)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad