電子書籍 春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】 マンガ

著: 望月帝 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】(1) あらすじ・内容

大正13年、親の借金のため、何も知らぬまま吉原に売られた19歳の光子。花魁・春駒として遊廓で働くことになったが… 実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした、大正花魁残酷物語。

この作品を共有

「春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】」最新刊

2020/3/9 (月) 00:00 配信予定

大正13年、親の借金のため、何も知らぬまま吉原に売られた19歳の光子。花魁・春駒として遊廓で働くことになったが… 実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした、大正花魁残酷物語。待望の第17巻配信。

「春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】」作品一覧

(17冊)

各110(税込)

まとめてカート

大正13年、親の借金のため、何も知らぬまま吉原に売られた19歳の光子。花魁・春駒として遊廓で働くことになったが… 実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした、大正花魁残酷物語。

大正13年、親の借金のため、何も知らぬまま吉原に売られた19歳の光子。花魁・春駒として遊廓で働くことになったが… 実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした、大正花魁残酷物語。待望の第2巻配信。

大正13年、親の借金のため、何も知らぬまま吉原に売られた19歳の光子。花魁・春駒として遊廓で働くことになったが… 実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした、大正花魁残酷物語。待望の第3巻配信。

「春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】」の作品情報

レーベル
夜サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 歴史 時代劇マンガ
ページ数
41ページ (春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】(1))
配信開始日
2019年11月1日 (春駒 ~吉原花魁残酷日記~ 【単話】(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad