電子書籍 天使の3P!(電撃コミックスNEXT) マンガ

原作: 蒼山サグ  作画: 水谷悠珠  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

天使の3P!(1) あらすじ・内容

『ロウきゅーぶ!』タッグが贈る最新作をキュートにコミカライズ♪

引きこもり気味の高校生・貫井響は、ネットに投稿した自作楽曲をきっかけに3人の小学五年生と出会った――。蒼山サグ×てぃんくるタッグが贈るロリポップ・コメディをコミカライズ!

この作品を共有
  

「天使の3P!(電撃コミックスNEXT)」最新刊

2つの女子小学生バンドのお手伝いに加え、高校の文化祭の準備で忙しくも充実した日々を送る響。だけど、桜花とはぎくしゃくしたままで……。そんな中、響は希美とのデートの約束を果たすことになるのだけど!?

「天使の3P!(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(7冊)

570円〜580円(+税)

まとめてカート

引きこもり気味の高校生・貫井響は、ネットに投稿した自作楽曲をきっかけに3人の小学五年生と出会った――。蒼山サグ×てぃんくるタッグが贈るロリポップ・コメディをコミカライズ!

ひきこもり気味の高校生・貫井響は、潤・希美・そらの女子小学生がライブを開くためのお手伝いをすることに。練習は順調、だけどお客さんを集める難しさに直面! さらに3人は他にも問題を抱えているみたいで……?

潤・希美・そらの女子小学生バンドの知名度をあげるため、PVを作ることにした響。ドキドキいっぱいの撮影をなんとか終えたのだけど、そのPVがきっかけで新たな問題が発生してしまい……。

「天使の3P!(電撃コミックスNEXT)」の作品情報

レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
171ページ (天使の3P!(1))
配信開始日
2015年1月22日 (天使の3P!(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad